Iカップグラドル・青山ひかる 「私の匂いまで感じられるような作品」

変形水着は「全身ポロリ」で大変!?

グラビア

2017/10/01 22:00

格闘技イベント「KNOCK OUT」のラウンドガールやコスプレユニット「ZiZi」のメンバーとしても活躍するグラビアアイドルの青山ひかるちゃんが、新作イメージDVD『Blue Fragrance』(misty)をリリース。

1日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■匂いまで感じられるような仕上がり

15枚目となる今作は、5月に沖縄で撮影されたもの。

「ストーリーものっていうよりは、想像の中の青山ひかるっていうんですかね。『青山ひかるがこうだったら…』っていう感じで、ブルーフレグランスっていうタイトルの通り、私の匂いが伝わるっていうか(笑)」と、距離感の近さをアピールしてくれた。


関連記事:Eカップグラビアアイドル・瑞森しゅん 「網タイツにハマりだしてます」

 

■クモの網タイツがお気に入り

数あるチャプターの中でも、黒の網タイツのシーンがとりわけオススメだというひかるちゃん。

「網タイツがよく見るとクモの巣みたいになってて、クモがモチーフになっているんですよ。よーくよーく見たら、クモが乗ってます。もちろんホンモノじゃなくて、アクセサリーみたいなやつですけど。ちょっと黒くて見つけにくいですけど、何匹いるか皆さん探してみて下さい」と語った。

次ページ
■様々なハプニングが勃発!?