カズレーザーが浮気経験を告白! 「ややこしい」と困惑する視聴者も

『爆笑問題の検索ちゃん』に出演したメイプル超合金・カズレーザーが過去の二股浮気経験を告白!

2017/10/02 17:30

2股や不倫問題が世間を騒がせる中、メイプル超合金・カズレーザー(33)が自身の浮気経験を告白。カズレーザーの口から語られた「複雑な浮気話」に、視聴者が困惑している。



 

■カズレーザー「浮気していた」

1日、「2017男と女の大問題スペシャル」と題して放送された『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)にカズレーザーが出演。

テーマに沿ったキーワードでネット検索、ヒットした内容からクイズ形式で出題する同番組で「2股騒動」を選択。「2股をかけている男性の行動」を答えることに。

ここで、「名前を呼ばない。これ100%」と自信満々に回答したカズレーザーが、「俺、浮気してたことあるんで」と過去の浮気経験を告白した。


関連記事:カズレーザー、家の鍵を忘れてしまい… その後のインスタ投稿に爆笑

 

■浮気相手は男性

男性と女性、両方が恋愛対象と公言しているカズレーザーは、長く女性と付き合っていたころ、「ユウマ」という男性と浮気をした。

女性につい「ユウマさぁ」と声をかけてしまい、慌てたカズレーザー。それ以降、「ジャニーズテイストで、YOUはさあ」と誤魔化しながら、彼女と話し続けたが「すぐにバレた」と語る。

この告白を受け、爆笑問題・太田光(52)は「お前の話は複雑で分からない」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は困惑しつつ高評価
ジャニーズ浮気二股テレビ朝日カズレーザーメイプル超合金太田光爆笑問題の検索ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング