狂犬・加藤浩次が怖い? 『スッキリ』新レギュラー・水卜ちゃんが本音激白

『スッキリ』新レギュラーとなる日本テレビの人気女性アナウンサー・水卜麻美が、司会・加藤浩次への想いを『おしゃれイズム』で激白!

2017/10/02 09:00

お昼の人気バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業、朝の情報番組『スッキリ』に出演する、人気女子アナウンサー・水卜麻美(30)が、『おしゃれイズム』にゲストとして登場。

『ヒルナンデス』への想いと『スッキリ』への意気込みを語った。

(画像は『ヒルナンデス』公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■『ヒルナンデス』を卒業

水卜アナにとって、6年半出演した『ヒルナンデス』は全てだった

最後の1週間は彼女の想いに応えるように「水卜ちゃん卒業スペシャル週間」と題して水卜アナを中心に番組は進行、放送中に何度も涙ぐむシーンがあった。

『ヒルナンデス』卒業後、すぐに『おしゃれイズム』の収録に来たという水卜アナは最後に「一生分、号泣した」と語りながらも、「いっぱい食べたこと」が一番の思い出だと周囲を笑わせた。


関連記事:『スッキリ』関東大震災から97年… 水卜麻美アナの服装に称賛の声上がる

 

■狂犬・加藤浩次が怖い?

『スッキリ』の司会・加藤浩次(48)との共演はほとんどなく、「一視聴者として狂犬のイメージが強い。勝手に怖いって(思っている)」水卜アナ。

くりぃむしちゅー・上田晋也(47)は「スッキリの加藤さんはそんなことない」とツッコんだが、そんな「怖い」加藤に、「週に1回は言い返す」ことが水卜の裏テーマ。

「議論が白熱した方がいろんなものが生まれる。もし、『何が?』と言われたら『申し訳ありません』と言う準備は出来ている」と、若干、後ろ向きな決意も語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの反応は…
卒業アナウンサー日本テレビヒルナンデス水卜麻美加藤浩次スッキリおしゃれイズム水卜ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング