『KOC』2位のにゃんこスターに「お笑いなめんな」 ネットは賛否両論

『キングオブコント』準優勝の「にゃんこスター」。ネット上では評価が真っ二つにわかれている。

2017/10/02 10:00


 

■「素直に面白い」「型破りは歓迎されるべき」と反論も

一方、「斬新なのは間違いない」「お笑いこそ、型破りが歓迎されるべき」「これだから自称お笑い通は……」など、それらの意見に反論を示す人もおり、評価が真っ二つに分かれているのが現状だ。

https://twitter.com/hidebase/status/914487213160849408

https://twitter.com/L3NJ7nhaMtjCzPT/status/914473079278993409


関連記事:あゆとくっきーのコラボがシュールすぎ 「子供が怖がる」とファン困惑

 

■芸人・業界関係者からも高評価

また、現役の芸人や業界関係者からは賞賛の声も。


関連記事:EXIT兼近、仕事をセーブしている理由に驚きの声 「めちゃめちゃ頑張ってんすけど」

 

■ある意味、平和的な終わり方?

https://twitter.com/bot27944271/status/914492805812166656

あうでにアンチbotまで出来てしまっている「にゃんこスター」。しかし、翌日朝には『めざましテレビ』に出ていることなどを見れば、その登場が色んな意味で衝撃的だったのは認めざるを得ないだろう。

また、優勝が関西の苦労人コンビ「かまいたち」だったというのも、「にゃんこスター」のふたりにとっても平和的な終わり方だったとも考えられる。(一方が名声と、もう一方が人気という意味で)

良くも悪くも、過去の大会よりも大きな盛り上がりを見せた今回の大会。両コンビの今後の活躍を願いたい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お笑い芸人キングオブコントにゃんごすたーかまいたちKOC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング