近藤春菜も激怒 高橋真麻の「罰ゲーム扱いされた過去」が酷すぎる

フリーアナウンサーの高橋真麻が、かつて悪質な「罰ゲーム」の被害に遭った過去を告白

2017/10/02 14:00

ハリセンボン・近藤春菜

10月2日の放送より、日本テレビの水卜麻美アナが加わったことで話題となっている情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)。

そんな、水卜アナがデビューする記念すべき2日の放送で、フリーアナウンサーの高橋真麻が、衝撃的な体験談を告白し、ネットが騒然となっている。



 

■「罰ゲームのネタ」にされた過去

同番組が行った「衝撃を受けた男性の告白」という街頭インタビューで、半年間交際していた彼から、ある日「じつは罰ゲームとして、(あなたに)告白したんだ」と告げられたエピソードを語った女性が。

これを見た真麻アナは、自分も高校時代に同じような経験をしたことがあると切り出した。女子校に通っていた真麻アナは、ある日他校の男子生徒から、電話で突然告白を受け、交際を申し込まれたという。

これが、人生で初めての異性からの告白だったという真麻アナは、彼との交際を真剣に考えたそうなのだが、後日その告白は「罰ゲームだった」と告げられてしまったのだそう。

真麻アナは「腹が立ったというより、ショックのほうが大きかった。恋愛のトラウマになってしまった」と当時の心境を明かした。


関連記事:『スッキリ』高橋真麻、スピード復帰に驚き 「無理しないで」労う声も

 

■近藤春菜も激怒

真麻アナのエピソードを聞いて声を荒げたのは、ハリセンボンの近藤春菜。「人を傷つけるような罰ゲームは絶対ダメ」と力強く訴え、「罰ゲームはすっぱいジュースを飲むだけで充分」とした。

また、極楽とんぼの加藤浩次は、高校時代に思いを寄せていた女性について、彼女と同じ中学校出身の友人に相談していたところ、後日友人から「俺、(彼女と)付き合ったから」と伝えられたことがあったのだそう。

これについて加藤は「あれはショックだった、失禁したもんね」とコメントし、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでも怒りの声が続出
告白近藤春菜水卜麻美加藤浩次罰ゲーム高橋真麻スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング