辻希美、子供のキャラ弁当がスゴイと話題 「加工肉ばかり」と否定的な声も

辻希美が自身のブログで子供の運動会のお弁当写真をアップ。『ミニオン』のスパムおにぎりなど、豪華なラインナップだが…

エンタメ

2017/10/02 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。

ブログでの発言がなにかと話題になる彼女だが、30日にアップされた写真が大きな注目を集めている。

 

■子供たちのためにキャラ弁

(画像はInstagramのスクリーンショット)

この日は長男と長女の運動会ということもあり、朝5時に起きて弁当をつくったという辻。「今回はスパムおにぎりでミニオンにしてみた」と、子供たちに人気の『ミニオン』のキャラ弁にしたようだ。

その他にも、うずらの卵のミニオンや、玉子焼き、唐揚げ、ウインナー、ミートボールなど、子供たちが喜びそうなラインナップ。辻もこの出来には満足したようで、「かわいく出来ました 喜んでくれるかな」とコメントした。

また、夫の杉浦太陽(36)も自身のブログで「いや。マジで凄いねっ うずら卵や竹輪まで、仕事が細かいっ母の愛…さすがだねっ」と、辻の料理を絶賛していた。

 

■「子供が喜びそう」と絶賛

投稿を受け、ネット民からは「すごい豪華!」「子供は嬉しいだろうね」と称賛の声が。辻と同じく、主婦の女性にとっては、お弁当をつくる苦労がわかるのだろう、ねぎらいの言葉も多く見られた。

・かわいいじゃん。子供が喜びそうだね

 

・私はこんなかわいいお弁当作ってもらったことないから単純に「いいなあ」と思う

 

・3人も子供がいて忙しそうだけど、弁当かわいく作ってあげてえらいと思うよ。肉ばっかりでも子供は嬉しいと思う

 

・素直に凄いよ! 量もあるウィンナーを切ったりするのも地味に大変だよね

次ページ
■「美味しそうと思わない」と否定的な意見も

あなたにオススメ