元プロ彼女? 小島よしお「美人すぎる妻」のインスタグラムが大人気

奥さんがかわいすぎて小島よしおが羨ましい? Twitterでも話題の美女の経歴は

2017/10/02 18:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

お笑い芸人の小島よしお(36)が、自身のブログに妻とのツーショット写真を掲載し、「奥さんが美しすぎる」と注目を浴びている。



 

■仲睦まじいツーショットが微笑ましい

小島が話題の写真をアップしたのは2017年9月30日。出身地でもある久米島に夫婦で里帰りをした様子を「西原きらきらビーチ 写真」というタイトルでブログに綴っている。

また、妻の愛唯さんの公式インスタグラムにも、仲睦まじいツーショット写真が掲載された。

https://www.instagram.com/p/BZlZk7EnTEY/?hl=ja&taken-by=ai_kojima718


関連記事:小島瑠璃子、素足で机に座る姿が色っぽい 「乗ったらダメ」という苦言も

 

■元ミスキャンパスでモデルの仕事も?

2016年に7歳年下の会社員女性と結婚を発表した小島。その後、妻・愛唯さんが、桜美林大学のミスコンでグランプリに輝き、小松愛唯名義でモデル活動もしていたと報じられた。

現在でも、ツイッターなどでその爽やかな美貌は度々話題になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロ彼女になりたい人の割合は
夫婦お笑い芸人モデルプロ彼女美人妻小島よしお小松愛唯ミス桜美林大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング