「25年間も6股を続ける男」に松本人志も感嘆 「人類愛に近い」

『好奇心クラブWOW』で25年間6股を続ける藤田会長に、ダウンタウン松本人志も感嘆!本田翼は嫌悪感を露わに…

2017/10/03 09:00

次々と有名人の不倫や2股騒動が明るみになる中、「25年間6股を続ける男性」が、2日深夜放送『好奇心クラブWOW』(日本テレビ系)に登場。

「25年間1度も女性トラブルなし」という男性に、ダウンタウン・松本人志(54)も感嘆した。

松本人志



 

■6股男の経歴

6股男、「恋の達人」藤田隆志(63)氏は、かつて、レンタルビデオ事業を年商46億円まで成長させ、四国・九州ブロックの長者番付で1位にもなった実業家。

27歳のころに結婚、11年後に離婚し、その後バツ4に。現在は最年少30歳の女性らを6股、そんな生活を25年間続けているという。


関連記事:フジ・山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気にまたも悩まされる

 

■円満な女性関係の秘訣

付き合っている女性に「他に5人彼女がいる」と全てをオープンにし、それに納得する女性としか付き合わないため、トラブルにならないと藤田氏は明かす。

電話で、藤田氏を「藤田会長」と呼ぶ彼女の1人が想いを語った。

「新しい彼女ができると、捨てられたり、後回しにされる不安・心配から怒りの感情が出る。実際、会う回数が減るなどないので、そういった感情はなく、満たされている。会長自身が楽しんで他の女の子も気持ちよくなってくれたらいい」


さらに、彼女同士で晩酌を楽しむなどの関係性も明らかとなり、「これはもう人類愛に近いものがある」と松本は感嘆の声を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本田翼は嫌悪感を露わに…
ダウンタウン浮気日本テレビ松本人志本田翼博多大吉好奇心クラブWOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング