石田ゆり子、48歳の誕生日に祝福殺到 美しさに「信じられない」の声

月9ドラマ『民衆の敵』に出捐する女優・石田ゆり子が本日3日に48歳に。ネットでは「信じられない」「綺麗すぎる」の声が殺到中だ。

 

■石田ゆり子は年々若返っている?

また、ファンの中には「年々若返っている」「昔よりも今のほうが好き」と、年を重ねるごとに彼女がより魅力的になっていってるという意見の人も。

昔より若く見える男女年代別グラフ

しらべぇ編集部では以前、「数年前と比べて、今のほうが若く見られる」かの調査を実施。その結果、「今のほうが若く見られる」と回答した40代女性はたった1割だった。

彼女の場合、人間的な芳醇さを増したこともあっての人気再燃なのだろうが、見た目に限定すると非常に珍しいパターンのようだ。


 

■現在は月9『民衆の敵』撮影中

民衆の敵

テレビでは連日、今月行われる予定の衆議院選挙関連のニュースが報じられている。その一方で、石田は月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)の撮影真っ最中だ。

23日放送開始予定の本作は、政治を題材にした作品で、主演・篠原涼子らとともに市議会選挙に出馬するよう。

篠原主演で注目を集める本作だが、年女・石田からも目が離せない。

・合わせて読みたい→篠原涼子と石田ゆり子の2ショットに反響 「どちらも女神」「選べない」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美 イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

あなたにオススメ