オードリー・春日の変態行動にドン引き 「気持ち悪い」と非難殺到

『爆笑問題の検索ちゃん』で明らかになった、オードリー・春日俊彰の仰天の性癖が話題に。

2017/10/03 17:00

オードリー・春日俊彰

自分ではふつうだと思っている趣味や性癖だが、周囲の人からすれば「特殊すぎる…」とドン引きされてしまうこともあるはず。1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)で、オードリー・春日俊彰(38)が明かした仰天性癖が話題になっている。



 

■飲みかけのペットボトルを…

番組では「女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰か?」というクイズが出題された。正解は春日であり、スタジオから悲鳴があがった。

これについて春日は「冷凍保存だから別に…全然健全じゃないですか?」「ヤバい奴は飲むでしょその場で」と、反省していないようだ。まったく悪びれる様子がない春日に、MCである爆笑問題・太田光(52)も「持って帰るのが問題。捨てなきゃダメだよ」とツッコミを入れた。


関連記事:オードリー春日のアイスの食レポにスタジオ凍りつく 「とんでもなく失礼」

 

■ヤバさの自覚がなかった

また、「理解できない」とげんなりする女優・小池栄子(36)にも「そのうち捨てますよ」と答えた春日。さらに「サイン色紙とあんまり変わらないと思う」と、自らの行動には問題がないと感じているようだ。

クイズが出題された直後、芸人として「オイシイ」と思っていた春日。しかし、解答が出るまでの出演者たちの雰囲気に「あ、ヤバいんだな」と感じとったという。皆がドン引きしながら解答発表を待つ間がキツかったようで、「どんどん刑の執行が…そんなに罪重かった!?」と思ったことを明かし、スタジオは笑いに包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ヤバさを自覚していないヤバさ」の声
性癖変態ペットボトルオードリー春日俊彰爆笑問題の検索ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング