『深イイ話』でブルゾンちえみが「with Bへの強い思い」を告白 ネット民も称賛

大ブレイクしたブルゾンちえみ with Bだが、このままではダメなようだ

エンタメ

2017/10/03 15:00

ブルゾンちえみ
(画像はInstagramのスクリーンショット)

2日に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に人気お笑いグループ・ブルゾンちえみ with Bが出演。ネットではブルゾンに称賛の声が集まっている。


 

■ブルゾンは仕事に厳しい

ブルゾンちえみの後ろの人というイメージが強いwith B。

バラエティ番組でも「ブルゾンちえみの後ろでかっこよくしていればいい」との思いがあるのか、トークへの食いつきが悪い。そんな2人にブルゾンは…

「これから頑張って、まだまだ落ち着いている状態じゃないんだから、もっと食いついて行かなきゃいけないだろってことにイライラしているんだと思う」


と、怒りを露わにした。

「キャリアウーマン」でブレイクした3人も世間では、そろそろ飽きてきたという声が目立つようになってきた。一発屋で終わりたくないという気持ちから厳しい言葉も口にするのかもしれない。


関連記事:With Bのポンコツぶりにブルゾンちえみ激怒 「With Bオーディションやりましょう」

 

■ブルゾンの思い

with Bに対して厳しく接することも多くあるブルゾンが2人に対する強い思いを語った。

「素直に聞いて頑張ってくれた。あの素直さがあったから、私もすごくやりやすかった。どんどんブリリアンがwith Bになってきっちゃった。『withを取ってもできるんだぞ、ブリリアンです』って堂々と胸を張って言えるような2人になってほしい」


ブルゾンは、自分だけでなく2人の将来も考えているようだ。

次ページ
■ネットではブルゾンを称賛する声

あなたにオススメ