おぎやはぎもドン引きの「泊まりに来たブス」 使用済みナプキンの処理で議論も

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「泊まりに来たブス」について、さまざまな衝撃エピソードが…。

©AbemaTV

知人や友人を家に招き入れたのはいいものの、そこで非常識な行動をとられてイラッとした経験はないだろうか。

2日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、「泊まりに来たブス」が話題になっている。



 

■泊まりに来たブス

番組では「泊まりに来たブス」について街頭インタビュー。

・頼んでもいないのに、美味しくもない料理を勝手に作り始める「朝食ブス」。ブスの手の込んだ料理より、美人の卵かけご飯のほうが美味しい


・「おじゃましまーす」という挨拶とともに、勝手に冷蔵庫を空けて、牛乳をラッパ飲みし始めたブス


・「私の家で洗うから下着脱いで」と言って、パンツを盗んだ「下着転売ブス」


・3人で宅飲み中、買い出しに行って戻ってくると、人の家で勝手にベッドインしていたブスの男女


・やたらと家から帰りたがらないブス


・目を離したスキに、人の家で勝手にムダ毛処理をしていたブス


といった声があがった。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■他人の家では洗面所をビショビショにする?

中には「ブスは家に呼ばない。同じ空気を吸いたくない」と豪語する人も。

これらの意見を受けスタジオでは、ブスを自覚している「ブス枠」の女性たちがさまざまな実体験を告白。

ある女性が「洗面台やお風呂場にある高そうな化粧水やシャンプーをバンバン使う」と話すと、「週に1回の高級のやつをベタベタにして使う」と共感の声が。Mr.マリックの娘でラッパーのLUNA(37)も「洗面所をビショビショにしちゃう」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■使用済みナプキンの処理は?
ブス友人おぎやはぎ生理用ナプキンお泊まりおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング