アラフォーになった90年代美少女 一色紗英が吉川ひなのインスタに登場

アラフォーのママになってもかわいい? 大人の美女になったトップアイドル

2017/10/03 19:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

モデルでタレントの吉川ひなの(37)が、元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)とのツーショット写真をインスタグラムに掲載し注目を集めている。



 

■大人の美女2人が頬を寄せる写真

吉川が話題の写真をアップしたのは、2017年10月2日。写真には、

「さえちゃんにしかないさえちゃんworldが大好き いっぱい話せて楽しかった〜〜」


というコメントが添えられている。2人の美女が頬をよせる姿はキュートで華やか。年相応に大人になっているものの、瞳の輝きはかつて一世を風靡した美少女時代を彷彿させる。

https://www.instagram.com/p/BZvbIRjlmc9/?hl=ja&taken-by=hinanoyoshikawa


関連記事:矢田亜希子、山手線ホームから転落した過去 しばらく救助もされず…

 

■懐かしのCMを思い出す人も

コメント欄にも、豪華なツーショットに喜びの声も。

・最高! 綺麗すぎ癒しやわ


・すごいツーショ かわゆ


・一色紗英ちゃんポカリのCMの時から好き〜


・うわぁ~ いいなぁ この2ショット


とくに一色紗英は、結婚・出産後からめっきり露出が減った事もあり、突然の登場に驚きのコメントが多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人の美貌で雑誌の表紙モデルも
美少女吉川ひなの一色紗英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング