まるで人形? 别人レベルにイメチェンした美人タレントが話題に

髪色を変えるだけで、外見の印象はここまで変わる

2017/10/04 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

髪型やメイクによって、女性の印象は大きく変わる。

そんな中、髪型を一新し、大幅なイメージチェンジを図った人気女性タレントが「別人すぎる」と話題になっている。



 

■鈴木奈々が髪型を一新

https://www.instagram.com/p/BZtHJGhhn6G/?taken-by=nana_suzuki79

「髪色を暗くしました」というコメントと共に、新しいビジュアルを公開したのはタレントの鈴木奈々(29)。

鈴木と言えば、明るい髪色でキャピキャピとした印象だが、こちらの写真では髪色のせいか、しっとり艶やかで落ち着いた大人の女性の魅力を放っている。

バラエティ番組などでの、天真爛漫な「おバカキャラ」のイメージが先行してしまうが、端正な顔立ちに綺麗な肌など、改めて彼女の美しさを実感することのできる1枚だ。


関連記事:藤原史織、オレンジ髪にイメージチェンジ 「なんでも似合う」と反響

 

■「お人形さんみたい」と絶賛の声

こちらの投稿には、「誰かと思った」といった驚きの声と共に、イメチェン後の鈴木を絶賛する声が多く寄せられている。

・お人形さんみたい。かわいい


・AKB感!


・かわいすぎる! 何なの! こっちのほうが好き


・ベッピンさん!!


・大人な女性感が出てる! 美人~


落ち着いた雰囲気になったことで、鈴木の美しさがより際立っている、といった声が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメチェン前はこんな感じ
髪型清楚Instagram人形イメチェン鈴木奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング