Hカップ新人グラドル・松川悠菜 「週プレ酒場のママになりたい」

巨乳美女は元マネージャー!? デビュー作ながら大胆すぎる露出に挑戦。

グラビア

2017/10/04 21:00

Hカップの新人グラビアアイドル・松川悠菜ちゃんが、ファーストイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■デビュー作からこんなに過激で大丈夫?

悠菜ちゃんにとってのデビュー作となる今作は、6月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

「緊張しましたね。結構筋肉痛が激しかったです。最初だったんで、こんなものなのかな?と思っていたんですけど、意外と露出度がヤバいらしく(笑)。撮ったあとにそれを知りました」

と、ファーストながらギリギリまで攻めた内容であることを明かした。


関連記事:鈴木ふみ奈、美女だらけの大型撮影会でまさかの事態に… 「やなパイに連絡しました」

 

■マネージャーからグラドルに

じつは、ついこの間までタレントのマネージャーとして勤めていたという悠菜ちゃん。しかし、そのド迫力のバストと一般人離れしたスタイルを見初められ、急遽グラドルとしてのデビューが決定したそうだ。

「体のメンテナンスは結構ギリギリでしたけど間に合いました。ちょっとエステに行ったりもしました(笑)」と笑った。

次ページ
■手ブラの秘訣は…?