佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

こんな美女2人が親友だなんてズルい? かわいすぎる仲良しショット

2017/10/04 12:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

芸能界でも「美人すぎる仲良しコンビ」として有名な、大政絢(26)と佐々木希(29)。『北海道フェス』でのツーショット写真が注目を浴びている。



 

■芸能界トップクラス美女2人のドアップ

大政がインスタグラムに写真を掲載したのは、3日。

「のんちゃんと北海道フェスへ! 地元、滝川の食べ物は売り切れだったんですが他のごはんもとっても美味しかった」


というコメントが添えられた写真には、紙皿に盛られた食べ物を真ん中に顔を寄せ合う美人女優2人の姿が。


関連記事:佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」

 

■「最強ツートップ」と称える声も

ぱっちりお目々のかわいらしい佐々木と、目力の強いクールビューティー大政のドアップは見ているだけで和む美しさ。コメント欄にも、

・ぃぃ写真ゃぁ~ 2人とも可愛いし大好き


・ホンマに最強ツートップ!


・双子みたいでかわいい


などなど、喜びの声が見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バストトップが見えそうなドレス
美女佐々木希親友本田翼桐谷美玲大政絢北海道フェスヘイリー・ベネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング