岡村隆史、デートでの仰天行動に非難殺到 「ヤバイやつ」とドン引きの声

ナイナイ・岡村隆史が、明石家さんまから紹介された女性とのデートで仰天行動に。出川哲朗からも「お前はバカか!?」と非難される事態に…。

岡村隆史

ナインティナイン・岡村隆史(47)といえば、女性にオクテで恋愛ベタなことが有名だ。3日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で明かした、デートの内容に非難が集中している。



 

■さんまから紹介してもらった女性と…

番組に出演した岡村は、過去に明石家さんま(62)から女性を紹介してもらい、デートへ行ったときのエピソードを語った。

女性とのデート当日、「何を話していいかわからない」と思った岡村は、その日たまたま岡村の元に来ていた親戚のおじさんをデートに連れていったという。後日、女性からその話を聞いたさんまは、岡村の仕事場に怒鳴り込み「アホか!」と怒ったとのこと。

デートに親戚のおじさんを連れて行ったとのエピソードに、スタジオはドン引き。「ご飯はたくさんの人と食べたほうがいいと思って…」と言い訳する岡村に、出川哲朗(53)も「お前はバカか!?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。


関連記事:オードリー、ナイナイ・岡村の結婚に正論 「言わないだけでだいたい彼女いますから」

 

■数々の暴露にスタジオから悲鳴

その女性と何を話したかと聞かれた岡村が、「UFO見たことありますか? とか…」と話すと、スタジオはさらにドン引き。

さらに、相方の矢部浩之(45)も過去に岡村のために女性を紹介したエピソードを語った。女性と岡村をふたりきりにしたところ、岡村は何も話さず、部屋の隅でただただ体育座りしていたという。

そして合コンをセッティングした際も、話題のない岡村は「僕、何点ですか?」と、女性たちに聞いていたとのこと。

これらエピソードが暴露されるたび、スタジオからは悲鳴があがっていた。

次ページ
■「ヤバイ」「アカン」とドン引きの声

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

デート明石家さんま踊る!さんま御殿ナインティナイン岡村隆史
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング