佐々木希、アザだらけの痛々しい顔を公開 「渡部ゆるせん」の声も

佐々木希がアザだらけの写真をアップ。『雨が降ると君は優しい』のオフショットとのことだが…。

エンタメ

2017/10/04 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。今、SNSに投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。


 

■痛々しい顔をアップ

4日、佐々木は自身のインスタグラムに写真をアップ。目元や口元に青アザがあり、おでこと首には治療中の跡があるなど、なんとも痛々しい写真だ…。

しかしこれは、Huluで配信中のドラマ『雨が降ると君は優しい』のオフショットとのこと。佐々木は「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい…」とコメントした。


関連記事:渡部建・佐々木希が11日に婚姻届を提出 生報告でイジられる場面も

 

■「渡部ゆるせん」の声も

あまりにリアル過ぎるメイクに、ファンからも「特殊メイクだと分かっていても痛そう」「本物かと思った…」との声が。

中には、夫であるアンジャッシュ・渡部建(45)からのDVを疑う声も。ジョークとはいえ、渡部からすればとんだとばっちりだろう。

・なんか本当に痛そうに見えます!


・一瞬ほんとに怪我したのかと思った笑


・渡部ゆるせん(本気)


・とうとうやったなワタベって思いましたわ


■「佐々木希はかわいい!」が6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割以上が「かわいい」と回答した。

男性よりも女性からの支持が多いようだ。


芸能界を代表する秋田美人の佐々木。「特殊メイクでもかわいい!」の声があがるのも納得か。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

あなたにオススメ