指原莉乃、交際前のベッドインに賛成 「正論だと思う」と本音を激白

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で議論になった「付き合う前のベッドイン問題」に指原莉乃が本音。

©AbemaTV

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちが恋愛トークをする番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

3日の放送で、HKT48・指原莉乃(24)が明かした恋愛観が話題を呼んでいる。


 

■付き合う前に枕を交わすべき?

番組では「付き合う前から結婚のことを考えてしまい、好意を感じると冷めてしまって彼氏ができない」と悩みを抱える女性が出演。スタジオの「サイテー男」たちが数々の持論を述べた。

セクシー男優の東惣介(29)は「付き合う前に枕を交わしてみれば?」とアドバイス。男女はベッドインに対する価値観が違うと主張し、枕を交わすことから恋愛がスタートすると語った。

MCのブラックマヨネーズ・吉田敬(44)も共感のようで、「『古畑任三郎』もそうやもんな。まず犯人がドンと出てから…」とコメントし、笑いを誘った。


関連記事:指原莉乃、許せない彼氏の言動は「たかみなカワイイ」 こじはるなら許せるが…

 

■指原も本音をもらす

これらのアドバイスに、相談女性は「順番を踏んで恋愛をしたいじゃないですか」と一蹴。指原も「付き合ってからのほうがドキドキ感がある」と女性をフォローした。

そこへ、セクシー男優・月野帯人(38)は「付き合う前にしないと、付き合った後に枕を交わして微妙だった場合が大変」と持論を展開。

じつは指原もこれらの意見に共感のようで「この番組でしか言いたくないですけど、正論だと思います」と、本音をもらした。この放送を受け、ネット民からは「アイドルなのに言っていいの?」「本音すぎる」といった声があがった。


関連記事:指原莉乃、恋愛できないと嘆くもノブコブ吉村が痛烈指摘 「ストレートに言い過ぎた」

■ベッドインからの恋愛はアリ?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,352名に「付き合う前に性行為があった異性」について調査したところ、1割以上が「その後付き合っている」と回答した。

少数派ではあるものの、ベッドインからの恋愛も存在するようだ。


性格も体も相性が良い相手と付き合いたいもの。だとすれば、指原も納得したように、ベッドインから始まる恋をするのもアリかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛付き合う指原莉乃ベッドイン指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング