本日まで! 夢庵『天ぷら食べ放題』えび100尾食べても1199円と激安

ファミレス『夢庵』がおトクなキャンペーン中だぞ。

2017/10/05 08:00

美味しい和食をリーズナブルに提供することで人気のファミリーレストラン『夢庵』が、10月3日から5日限定で『天ぷら食べ放題』を実施している。

あまりにお得すぎて店員が困るレベルに人気らしいので、さっそく夢庵へ行ってみたところ…確かにコスパ最強で信じられないほど激安だった!


画像をもっと見る

 

■天ぷら食べ放題はドリンクバーつき

天ぷら食べ放題は、税抜き1,199円でドリンクバーがついており、最初にごはんとうどん、えび、いとより、なす、かぼちゃ、いかがセットになった定食が提供される。

コレだけで金額分の価値はありそうだが、天ぷらを制限時間の90分以内であればいくらでもおかわりができるところが嬉しい。


関連記事:鬼滅の刃にも出た『大正時代の天ぷら』を最強職人が再現 その味わいに感動

 

■セットは女子でも余裕で完食できる量

気になる味はどれもスーパーなどで販売している惣菜とおなじレベルのもので、ひとつがそこまで大きくないため、最初のセットは女子でもペロリとたいらげることができるだろう。

次に注文するときは紙に書いて店員に渡すのだが、最初のセットがきた時点で次のオーダーをしてもOK。客が多い場合は揚げるのに時間がかかることもあるので、先に用意しておくべし。


関連記事:打ちたてうどんをリーズナブルな価格で 「丸亀製麺が好き」6割も

 

■味に飽きたら塩で

しらべぇ取材班は、最初の追加注文でえび10尾をオーダー。数分後届いたえび天は、揚げたてでとても美味。これが100尾食べても同価格とは…夢庵恐るべし。

天つゆと大根おろしも追加できるのでつゆが足りなくなる事態になることはないが、それだけだと味に飽きてしまう。

そんな場合は卓上の塩や七味で味を変えられるので、白身やえびは飽きたら塩で食べるのがおすすめ。ビールにもよく合う。


関連記事:セブンイレブン限定で『赤いたぬき』発売 縦長であの作業も必要なし

 

■締めはデカ盛り天ぷらそば

締めは美味しかった天ぷらをドドンと食べ放題に含まれる冷やしそばにのせ、デカ盛り天ぷらそばにしていただく。

天ぷら定食にえび10尾、さらに天ぷらが山ほどのった天ぷらそばを食べ、ドリンクバーのコーラでシュワッと締めてお値段税抜き1,199円とは、専門店もビックリのコスパである。

実施は本日17時から22時半(オーダーストップ21時)までなので、美味しい天ぷらを激安価格でたらふく食べたい人は、忘れず夢庵へ行くべし!

・合わせて読みたい→山梨県最強クラスの超品質スーパー!北杜市『ひまわり市場』がスゴすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ食べ放題天ぷらエビ激安夢庵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング