そっくり美人! 38歳をむかえた蛯原友里・英里姉妹がかわいすぎ

さすが一卵性双生児 美人そっくり姉妹がディズニーランドで誕生日を祝う

エンタメ

2017/10/05 17:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

モデルで女優の蛯原友里(38)と、双子の妹のチャイルド・ボディ・セラピスト蛯原英里(38)が、共に誕生日を祝う写真をブログとインスタグラムにアップ。

その美貌と「そっくり具合」が注目を浴びている。


 

■一瞬どっちがどっちか分からない?

3日、妹の英里のブログには一卵性双生児の姉・友里とおそろいの帽子を被ったツーショット写真が掲載され、

「誕生日前日から、家族でディズニーに来て みんなでお祝いしてもらいました」


というコメントがそえられている。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

2枚めの写真は愛娘を挟んだスリーショット。コメント欄にも、38歳とは思えない美貌と、一瞬どちらがどちらか分からない「双子っぷり」に驚く声が見られた。


関連記事:どっちがエビちゃんかわかる? 蛯原友里と双子の妹が地元宮崎でツーショット

 

■アラフォーママでもかわいいエビちゃん

姉の友里のインスタグラムにも、上記のスリーショット写真が掲載されている。

・ほんまに美しかわいい双子さんですね


・おめでとうございます いつまでも美しいですね


・おめでとうございまーす かわいいし仲良しだし羨ましい双子姉妹です


・ゆりちゃん、えりちゃんおめでとう 美人姉妹の双子なんて最高! 一番大好きな双子姉妹


と、アラフォーママになってもキュートな「エビちゃん」とその妹に萌えるファンからのお祝いコメントが書き込まれた。

次ページ
■兄弟、姉妹は比べられがち?

あなたにオススメ