着エロ系グラドル・渚野洋子 「低温じゃないロウソクをたらされて…」

青森の温泉で単身入浴シーンを撮影? セリフやしぐさも全てアドリブに。

黒髪ストレートが眩しい清純派ルックスながら、限界ギリギリの露出に挑戦するグラビアアイドルの渚野洋子ちゃんが、新作イメージDVD『渚野洋子の素』(もぎたてトマト)をリリース。

東京・秋葉原で行われたで行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■「いつもの場所」でDVD撮影

19枚目となる今作は、8月に都内スタジオで撮影されたもの。

「自分がいつも撮影会をしているスタジオで撮りました。なので、いつも撮影会に来てくれてる人ならわかると思います。私は和服を着るのが好きなんで、自前の浴衣を着ることができてよかったです」と語ってくれた。


 

■入浴シーンは全て自分で

洋子ちゃんによる完全セルフ撮影の入浴シーンも収録されているという本作。

「青森県の温泉に一人旅に行ったときに事務所からポンとカメラを渡されて『撮ってきてよ』みたいな(笑)。車窓の風景など撮りつつ、初めての自撮りに挑戦しました」とのこと。

お風呂のシーンでは「自分で三脚を立てて、セリフとかも言ったほうがいいのかな…って、全部自分で考えました」と、頑張りをアピールした。

次ページ
■ロウソクが低温じゃなかった!?

あなたにオススメ