着エロ系グラドル・渚野洋子 「低温じゃないロウソクをたらされて…」

青森の温泉で単身入浴シーンを撮影? セリフやしぐさも全てアドリブに。

 

■ロウソクが低温じゃなかった!?

「ロウソクをたらされるシーンもあるんですけど、それが低温ロウソクじゃなかったっぽくて(笑)」と、驚きの告白も。

「めちゃめちゃ熱くて悶絶している、嫌がってる素の私が見れます(笑)。『これ低温じゃないんじゃないかなぁ』なんていいながらたらされてました」と、ハプニングシーンを振り返った。


 

■インタビューは見てのお楽しみ

本作の自己評価を尋ねると「自撮りの部分の点数が低いかなぁ。やっぱりカメラマンさんの力って偉大だなって思いましたね。でも、パッケージはすごく綺麗に作ってもらったので、それは嬉しかったなぁ」と答えてくれた洋子ちゃん。

イメージシーンとは別にインタビューも収録されているそうで「いつも見てくれているファンの方への私の気持ちを喋りました。見てのお楽しみの内容になってます」と笑顔でアピールしてくれた。


【渚野洋子(なぎさの・ようこ)】

1995年8月3日生まれ/T151・B75・W58・H86/趣味:旅行、ダイビング/特技:浴衣の着付け、水泳

・あわせて読みたい→Gカップグラドル・佐藤亜美がDVDで料理 「上手くできてるかどうかが見所です」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにオススメ