熱愛報道の竹内涼真 番組で胸キュン行動も「彼女がチラつく」の声

彼女?「恥じらいレスキューJPN」の里々佳と熱愛報道が出た俳優・竹内涼真が『モニタリング』に出演。胸キュン行動を披露も、複雑な気持ちになるファン続出。

竹内涼真
(画像はInstagramのスクリーンショット)

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に相次いで出演し、若い女性を中心に大ブレイク中の俳優・竹内涼真。

「国民の彼氏」とも評される彼が5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、『陸王』の番宣を兼ねて出演した。


 

■竹内涼真のシャンプー&ブローに女性メロメロ

竹内が登場したのは「女性たちの妄想を叶える」という企画。

・美容室で顔を覆われてシャンプー中、新人に交代するとそれが竹内だった


・たこ焼き屋で友人と食事していると、隣にプライベートの竹内がやって来た


など、少女マンガのようなシチュエーションが繰り広げられた。竹内の行動も「頭ポンポン」や「バックハグ」、「たこ焼きあーん」など、胸キュン度マックスで、ガチファンの女性は感動のあまり泣きそうになる瞬間も。


 

■「羨ましい」「引っかかりたい」

世の女性たちが羨んだ今回の放送。ツイッター上でも、楽しんだ声が多く確認できる。

・夢と希望をありがとうございました、、、ニヤけが止まらない(笑)


・竹内涼真かっこいい…やばい…いいなモニタリング…


・モニタリングの竹内涼真くんが安定のかっこよさ

次ページ
■熱愛報道を思い出し、複雑な気持ちの人も

あなたにオススメ