松岡茉優のモー娘。愛が本物すぎる ハロプロファンも「松岡推し」宣言

『櫻井有吉THE夜会』で女優・松岡茉優がハロープロジェクト・モーニング娘。への愛を激白! ハロプロファンも納得のオタクっぷりとは…

エンタメ

2017/10/06 09:00

モーニング娘。を中心に、アイドルファンに根強い人気を誇るハロー! プロジェクト。男性のみならず、女性にもファンは多い。

5日放送『櫻井有吉THE夜会』(日本テレビ系)で、女優・松岡茉優(22)も熱烈なモー娘。ファンだと告白。そのガチっぷりに、ハロプロファンから賞賛を浴びている。

(画像は伊藤沙莉Instagramからのスクリーンショット)


 

■筋金入りのモー娘。ファン

実は松岡のモー娘。好きは、バラエティ番組などでも何度も語られており、ハロプロファンには周知の事実。

特に、ファンが松岡を「本物」と認識したのが、2016年放送のドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京系)でのこと。

ドラマ内でモー娘。に加入するシーンがあり、実際のライブでセンターを務め、見事な歌と踊りを披露。完璧な仕上がりに、ファンは喝采を贈った。

(画像は松岡茉優Instagramからのスクリーンショット)

関連記事:松岡茉優は美人? それともかわいい? 世間のリアルな評価に驚き

 

■秋葉原を満喫

番組では松岡に密着。「3年かけてモー娘。を沁み込ませた」親友の女優・伊藤沙莉(23)と共に、秋葉原のモー娘。ファン御用達のお店を巡る。

ハロプロファンが集うバーでハロプロファンと交流。ハロプロメンバーにちなんだカクテルを片手に「工藤遥のラストツアーに乾杯」と音頭をとり、2時間モー娘。トークで大盛り上がり。

さらにハロプロ公式ショップでは、大はしゃぎで商品を物色。2人で12点の商品を買い込むなど、素の表情をのぞかせた。

次ページ
■ファン「松岡茉優を推せる」