かつての清純派美少女ツートップ 矢田亜希子のブログに一色紗英が登場

美人すぎるアラフォーママ2人の豪華女子会写真

エンタメ

2017/10/06 18:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優の矢田亜希子(38)が、元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)との「女子会」写真をブログで公開した。



 

■かつての正統派美少女ツートップ

矢田は、5日のブログに、

「いつでも気楽な旧友たちと もう、愉快すぎる仲間たち。楽しすぎるわー。お散歩したり、お散歩途中で買い物したり、ご飯食べたり、お茶したり、お家でまったり。」


と綴り、一色と、もう1人の女友達とのスリーショット写真を掲載。かつて芸能界でもトップクラスの人気を誇った美少女2人の「変わらぬ美貌」が注目を集めている。


関連記事:アラフォーになった90年代美少女 一色紗英が吉川ひなのインスタに登場

 

■LA在住で仕事で帰国?

3人の子を持つ一色は、アメリカのロサンゼルスに移住。ファッションブランド『archi(アーキ)』のディレクターとして活動している。

現在は日本滞在中とのことで、一色のインスタグラムには、ブランドの受注会の仕事の様子や、子供と戯れる微笑ましい写真がアップされている。

https://www.instagram.com/p/BZtf_oXHeVl/?hl=ja&taken-by=this_is_sae

次ページ
■美少女時代から友人同士だった?