元SKE佐藤聖羅、元カレのノンスタ井上との過去を暴露 ドン引きエピソードに悲鳴も

『女ウラミ飯』で元SKE48・佐藤聖羅が、元カレであるNON STYLE・井上裕介のドン引きエピソードを暴露した。


 

■「キモすぎる」の声も

一連のエピソードを受け、ネット民からはさまざまな声が。

井上の最低エピソードに悲鳴もあがるが、一方で佐藤について「売名行為」「暴露するな」と井上をかばう意見も数多く見られた。

・見た目もブスなのに性格もブスやん。キモすぎる


・これがほんとならだいぶやな男だわ……こんな人いるんだねぇ


・元カレの話するなんてサイテー! 井上さんにもファンにも迷惑なのでやめてほしい


・元カレの暴露なんて誰も得しないだろ…


関連記事:千鳥ノブらがノンスタ井上への不満を爆発 「昭和の大物MCか」「トークも当て逃げ」

 

■半数以上が元恋人の幸せを願う

現在では友人として仲が良いというふたり。バラエティ番組での佐藤の振る舞いを見て、井上からアドバイスがくることもあるほどだそう。お互いに元恋人の幸せと成功を祈っているということだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことがある男女1,058名に「元恋人」について調査したところ、半数以上が「幸せになってほしい」と回答した。

男性のほうがその傾向にあることも明らかに。もしかすると、女性のほうは恨みを抱いたまま別れるパターンが多いのかもしれない。


井上と付き合った経験から、周囲にも気を配れるようになったという佐藤。別れたとしても「良い経験だった」と言える恋愛をしたいものだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の元カノ・佐藤聖羅の「使用済みコン…」発言に騒然

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日 
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛井上裕介NON STYLE元SKE48佐藤聖羅女ウラミ飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング