スザンヌ、ミニスカ制服姿をアップ 「まだまだ現役でイケる」と絶賛の声

スザンヌが自身のインスタグラムにミニスカ姿をアップした。

スザンヌ

タレントのスザンヌ(30)が5日、自身のインスタグラムにミニスカ姿をアップした。若々しさがあふれる写真に、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■ミニスカ制服姿を披露

スザンヌは「久々履くミニスカートって脚がすーすーする」と、グレーのブレザーにチェックのスカートの制服姿を投稿。思わず「コスプレ…」と疑ってしまうが、どうやら『スクール革命!』(日本テレビ系)の収録に参加したときの衣装のようだ。

https://www.instagram.com/p/BZ3UMhin8qU/

「高校生の頃、そんなスカートばあちゃんに風邪引くよって言われてた意味がいまならよーくわかる」と、当時を振り返ったスザンヌ。膝上スカートに照れがあるのか、もしくは年齢を意識したのか「#三十路制服問題」とのハッシュタグも添えられており、自身の制服姿に若干の違和感をもっているようだ。


関連記事:鈴木奈々、ミニスカからチラリと見えた… 「世界一ドキドキする絶対領域」

 

■ファンからは絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「似合ってます!」「かわいい」と制服姿を褒める声があがった。

・惚れるっす 同級生やったら告ってますよ


・ミニスカートでも全然似合ってます!


・まだまだ制服も似合いますよ 可愛いーです


・まだまだ現役でも通用しますよ


また「ギリギリアウトやねww」と声に、スザンヌは「ちょっとww いちばん自分でわかっとるんだけん言わんで」と笑いを交えてツッコミを入れた。


■女性のミニスカは何歳までOK?

スザンヌも疑問視の「女性のミニスカ問題」だが、世の男性たちはどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性250名に調査したところ、もっとも多いのは「20代まで」で4割以上という結果に。

スザンヌと同じ年代である「30代まで」は3割近くにもおよんだ。また、「上限はない」との回答も1割以上に。

「まだまだイケる」と高評価のミニスカ姿のスザンヌ。これからもその姿がアップされることを男性ファンたちは望んでいるのかも…。


(取材・文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日(金)~2015年1月18日(日)
対象:全国20代~60代の男性250名

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

制服ミニスカートインスタグラムスザンヌスクール革命!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング