高橋大輔の「意外な趣味」がアツすぎる 女子なら完全にメロメロになるレベル

2017/10/07 07:30

フィギュアスケーターの高橋大輔が、池袋で開催された『第2回 Life  with coffee フォトコンテスト』に出席した。

同コンテストはコーヒーと共に過ごす時間を撮影した写真を募集するもので、当日は優秀作品の発表などが行われ、多くの観客が集まっていた。



 

■高橋大輔の趣味とは…

その中で、高橋大輔がSNSで公開していた写真も披露されたのだが…スクリーンに映された瞬間「キャー! かっこよすぎるー!」という歓声で会場が包まれた。

それもそのはず。なんと映された写真は「高橋大輔がパジャマでコーヒーを淹れる」という、乙女なら絶対メロメロになってしまうもの。


関連記事:高橋真麻、3歳時の姿公開にファンメロメロ 「お人形さんみたい!」

 

■ファンも高橋大輔の登場を絶賛

高橋大輔は友人が自宅に泊まるとコーヒーを朝に淹れてあげるという意外な乙女趣味を持っているらしく、コーヒーには強いこだわりを持っているようだ。

高橋大輔の登場には、Twitterでも多くのファンが喜びのコメントを行っており、中には経済効果がハンパじゃないと絶賛する声も見受けられた。

高橋大輔と甘い夜を過ごした翌日に飲むほろ苦いコーヒー…ファンなら想像しただけで失神するレベルに体験してみたいことだろう。

ワイルドな演技とそのイケメンぶりには定評のある高橋大輔。同性である記者も「どこまでパーフェクトなんだ…」と、ちょっと惚れそうになってしまうぐらい、ステキな趣味であった。

・合わせて読みたい→紹介文だけで本を選ぶカフェ 『梟茶房』が本好きに天国すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

趣味ファンコーヒー高橋大輔乙女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング