逸材すぎる新人グラドル・仲村美海 魅惑のカレンダーとドラマ出演を発表

デビューのための宣材写真がそのまま『週プレ』に載ったという美女。

仲村美海

2016年、デビューに際して撮影された宣材写真が、あまりに魅力的だったためにそのまま『週刊プレイボーイ』に掲載された、という逸話を持つ、グラビアアイドルの仲村美海(なかむら・みう)。

それによって「逸材すぎる新人」というキャッチコピーをつけられた期待の新星が、7日、2018年のカレンダーを発売する。


画像をもっと見る
 

 

■8ページにセクシーショットが満載

仲村美海

B2版8ページからなるこちらのカレンダーには、「逸材」らしい魅惑的な写真がいっぱい。しらべぇ編集部にもそのうちの3カットが届いたので、一足お先にご覧いただきたい。


関連記事:仲村まひろ、グラビア撮影中のある行動が話題に 「美しい才能…」

 

■テレビドラマにも初出演

仲村美海

さらに仲村は、15日に高橋克典の主演で放送される日曜ワイド劇場『庶務行員 多加賀主水が許さない』(テレビ朝日系)に出演が決まっている。放送を前に、


「今回の作品で女優デビューとなります。全てが初めてのことなので、試行錯誤しながらの撮影になりましたが、監督さんやプロデューサーさんなど沢山のスタッフの方々に支えていただき、撮影を終えることができました。


少し恥ずかしい気持ちも多少ありますが、是非オンエアをご覧頂けたらと思います! これからも女優業とグラビアを両立して頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします」


とコメントしている。ドラマでの逸材ぶりも楽しみだ。

・あわせて読みたい→元SKE佐藤聖羅、元カレのノンスタ井上との過去を暴露 ドン引きエピソードに悲鳴も

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト