ももクロ百田の健康の秘訣は「お風呂」 他メンバーの健康事情も語る

乳がん検診の啓発イベントにももクロ百田が応援駆けつけた

2017/10/08 10:00

7日、東京・六本木ヒルズアリーナで『ピンクリボンスマイルウオーク2017東京大会15周年記念大会』が開催。

会場には、ももいろクローバーZの百田夏菜子(23)が登壇した。


画像をもっと見る

 

■出発前の準備体操にも参加

ピンクリボンスマイルウオーク2017は乳がん検診の啓発イベントである。日本橋14キロ、日比谷11キロ、表参道6キロを練り歩く。表参道ではパレードも催された。

出発式では、BodyQuest代表森俊憲による準備体操が実施。百田も力いっぱい取り組んでいた。笑顔を出来る限りキープしていたのは、さすがアイドルだ。

会場はピンク色のシャツを着込んだ参加者が多かったが、百田がももいろクローバーZの赤色担当であるため、全身赤に身を包んだ参加者の姿も。


関連記事:朝日奈央、百田夏菜子との同級生ショット披露 「奇跡の世代じゃん」

 

■出発を最後の一人までお見送り

準備体操を終えると、出発だ。参加者たちが出発して歩いて行くのを百田らが見送った。

参加者は口々に「かわいい」「肌が白い」と百田の容貌に対する感想を語り合いながら、会場から歩いていった。百田を撮影しようとする人も少なくはなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自身やメンバーの健康について語る
健康ももいろクローバーZ取材乳がん百田夏菜子ピンクリボンスマイルウオーク2017六本木ヒルズアリーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング