宮迫との不倫疑惑を報じられたモデル・小山ひかる 『サンジャポ』で疑惑の真相を告白

『サンデー・ジャポン』(TBS系)に小山ひかるが出演し「一線は越えていない」と発言

2017/10/08 15:00

宮迫博之
(写真提供:JP News)

8日に放送された、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に雨上がり決死隊・宮迫博之との不倫を報じられた、モデル・小山ひかるが出演。不倫騒動を釈明した。



 

■一線は越えていない

宮迫は、8月に複数女性との不倫が報道され「一線は越えていない」や「オフホワイト」などの発言で世間を賑わした。

そんな宮迫と疑惑がある小山が、爆笑・太田に「宮迫とヤッたの?」と聞かれると「してないです」と回答。ところが、出演者からツッコミが殺到し真相を話した。

「ホテルで飲んだりすることもあったんです。だから別々にホテルに行ったんですけど、私が一人だけ到着してた。他の人は、あとから来るものだと思って待っていたが宮迫さんしか来なかった。だけど、『一線は越えていません』。


飲み仲間でいい先輩だとは思ってて、そういう風に見られている気もしなかった。『オフホワイト』は、二人になった時間はあったから真っ白ではないよねという意味だと思う」


既婚者の宮迫と関係を持つのはよくないと思い、一線は越えられなかったようだ。


関連記事:おぎやはぎ、身体を鍛えた宮迫博之に疑惑の目 「また不倫するんだな」

 

■ネットの反応は…

ネットでは「サンジャポ攻めてる」や「不愉快だ」という声が目立つ

https://twitter.com/takkun085239/status/916837843091079168


関連記事:宮迫博之、コンビニで購入した商品に注目集まる 「週刊紙に報道でたりして…」

 

■浮気がバレても嘘で乗り切れる?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の浮気をしたことがある人313名に「浮気がバレたときの対応」について調査を実施。「嘘で乗り切ったことがある」と答えた人はわずか3割。

宮迫と小山の主張が嘘であるかは、本人にしかわからないが浮気が発覚して嘘で乗り切れるの可能性は低いようだ。

今年は、芸能人の浮気・不倫報道の豊作年になっており、日々ワイドショーや週刊誌を賑わしている。気をつけても見つかってしまう昨今では、絶対に浮気や不倫はしないほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→「宮迫はどのツラ下げて出てる?」 『ワイドナショー』松本人志のツッコミに称賛

(文/しらべぇ編集部・嘉手川裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の浮気をしたことがある人313名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気TBS調査爆笑問題太田光サンデー・ジャポン宮迫博之小山ひかるホワイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング