ウニやトリュフ入りの料理が1000円未満! 成城石井のカフェが最強すぎる

このコスパはほかじゃ真似できないかも!? 成城石井のカフェが最強すぎる

グルメ

2017/10/09 08:00

高品質な食材や惣菜、デザートなどが豊富にあることから、セレブを中心に人気を呼んでいるスーパー、『成城石井』。

たとえば『味付け焼肉』はそこらへんの焼肉店をはるかに超えるコスパでマニアには大人気の商品だが、そんな成城石井マニアも驚く店を、また成城石井が作ってしまった。


 

SEIJO ISHII STYLE

その店とは、9月末に新規オープンした商業施設『トリエ調布』内にあるカフェ『SEIJO ISHII STYLE』。

ここではカフェ以外にも成城石井自慢の料理を食べられることから、オープン後すこし経ったいまでも、多くの客が訪れている。


関連記事:成城石井がとんでもないハンバーガーを発売 カマンベールチーズまるごと1個使用?

 

イタリア産フレッシュトリュフバーガー

この『イタリア産フレッシュトリュフバーガー』は、トリュフをふんだんに使用し、さらに黒毛和牛100%のパティを2枚も使っているのにお値段990円と格安。

ケチャップソースを使用しているのであまりトリュフの香りがしないところが残念だったが、パティの美味さやケシの実がたっぷりまぶされたバンズの美味しさは格別。

このクオリティなら同価格の成城石井の自家製ベーコンや、フォアグラを使ったバーガーも間違いなく激ウマだろう。

次ページ
■ウニと24カ月熟成パルミジャーノのパスタ

この記事の画像(11枚)


あなたにオススメ