Iカップ「下乳大明神」こと日比谷亜美 胸開き水着+手ブラが大好評

巨乳好きのためのバスト全開最新作! 初の海外ロケでは未練の残るエピソードも!?

100センチのIカップバストで“下乳大明神”の異名を取るグラビアアイドル・日比谷亜美ちゃんが、新作イメージDVD『NATURAL BOMB』(GRAVISION)をリリース。

9日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■念願の海外…でも、海はおあずけ?

3枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。「念願の初海外ということで、バリに行かせてもらいました」という亜美ちゃん。

「バリって聞くと沖縄とはまた違った綺麗な海というイメージがあったんですけど、今回は全部プールで。最終日のお休みの時間に、海岸で一人でお酒を飲みながら『あ~海で撮りたかったな~』って(笑)」

と、海での撮影に未練を残しつつ思い出を語ってくれた。


 

■様々なシチュエーションで胸を堪能

今作の内容について「今回は私の胸がメインになっていて、イメージDVDというよりもシチュエーション撮りで、チャプターごとに分かれてます。先輩とだったり彼氏とだったり、色んな姿が見られます」と紹介してくれた亜美ちゃん。

中でもオススメのシーンとして「今回はじめてバッテンの水着を着て、例のねじねじのキャンディを舐めました」と、セクシーな水着でキャンディ舐めに挑戦したことを明かした。

次ページ
■変形水着+手ブラが大好評?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ