しらべぇ

Iカップ「下乳大明神」こと日比谷亜美 胸開き水着+手ブラが大好評

巨乳好きのためのバスト全開最新作! 初の海外ロケでは未練の残るエピソードも!?

エンタメ オトナ

100センチのIカップバストで“下乳大明神”の異名を取るグラビアアイドル・日比谷亜美ちゃんが、新作イメージDVD『NATURAL BOMB』(GRAVISION)をリリース。

9日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■念願の海外…でも、海はおあずけ?

3枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。「念願の初海外ということで、バリに行かせてもらいました」という亜美ちゃん。

「バリって聞くと沖縄とはまた違った綺麗な海というイメージがあったんですけど、今回は全部プールで。最終日のお休みの時間に、海岸で一人でお酒を飲みながら『あ~海で撮りたかったな~』って(笑)」

と、海での撮影に未練を残しつつ思い出を語ってくれた。

 

■様々なシチュエーションで胸を堪能

今作の内容について「今回は私の胸がメインになっていて、イメージDVDというよりもシチュエーション撮りで、チャプターごとに分かれてます。先輩とだったり彼氏とだったり、色んな姿が見られます」と紹介してくれた亜美ちゃん。

中でもオススメのシーンとして「今回はじめてバッテンの水着を着て、例のねじねじのキャンディを舐めました」と、セクシーな水着でキャンディ舐めに挑戦したことを明かした。

 

■変形水着+手ブラが大好評?

胸元部分の布地がぽっかりと開いた大胆すぎる競泳水着を着たシーンでは、指先だけでバストトップを隠す手ブラに挑戦。

「やっぱりそこは皆に人気ですね(笑)。衣装も特注で、マニアック感がすごいです」と、既にDVDを観たファンからも好評だったようだ。

 

■スローモーションで揺れる胸に…

最後に、“下乳大明神”と呼ばれる亜美ちゃんに、本作で最も下乳を楽しめるシーンを尋ねてみたところ…

「今回、基本的に下乳が出てるんですよね。中でもイチオシなのは黄色の水着を着ているシーンで、スローモーションで下乳や胸の揺れを見れるんです。最初はカメラマンさんの冗談かと思ったんですけど、本当にそう撮られてて。自分で見たけど、ずっと笑ってました、こんなに揺れるんだって(笑)」

水着からこぼれそうなバストと明るいキャラクターで人気急上昇中の亜美ちゃん。早くも4thDVDに期待しているのは記者だけではないはずだ。

 

【日比谷亜美(ひびや・あみ)】

T158・B100(I)・W65・H82/趣味:プロレス観戦、美術鑑賞/特技:プロレス技、テニス

・あわせて読みたい→着エロ系グラドル・渚野洋子 「低温じゃないロウソクをたらされて…」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集