Iカップ「下乳大明神」こと日比谷亜美 胸開き水着+手ブラが大好評

巨乳好きのためのバスト全開最新作! 初の海外ロケでは未練の残るエピソードも!?

 

■変形水着+手ブラが大好評?

胸元部分の布地がぽっかりと開いた大胆すぎる競泳水着を着たシーンでは、指先だけでバストトップを隠す手ブラに挑戦。

「やっぱりそこは皆に人気ですね(笑)。衣装も特注で、マニアック感がすごいです」と、既にDVDを観たファンからも好評だったようだ。


 

■スローモーションで揺れる胸に…

最後に、“下乳大明神”と呼ばれる亜美ちゃんに、本作で最も下乳を楽しめるシーンを尋ねてみたところ…

「今回、基本的に下乳が出てるんですよね。中でもイチオシなのは黄色の水着を着ているシーンで、スローモーションで下乳や胸の揺れを見れるんです。最初はカメラマンさんの冗談かと思ったんですけど、本当にそう撮られてて。自分で見たけど、ずっと笑ってました、こんなに揺れるんだって(笑)」

水着からこぼれそうなバストと明るいキャラクターで人気急上昇中の亜美ちゃん。早くも4thDVDに期待しているのは記者だけではないはずだ。


【日比谷亜美(ひびや・あみ)】

T158・B100(I)・W65・H82/趣味:プロレス観戦、美術鑑賞/特技:プロレス技、テニス

・あわせて読みたい→着エロ系グラドル・渚野洋子 「低温じゃないロウソクをたらされて…」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ