しらべぇ

博多が生んだ奇跡の新人・神宮寺かなん 「曲線美を活かしたグラドルに」

ファーストDVDながら大人の色気がムンムン? 徐々にセクシーさが増してゆく展開が見所に。

エンタメ オトナ

上から90・60・93のダイナマイトボディーが眩しい新人グラビアアイドルの神宮寺かなんちゃんが、ファーストイメージDVD『愛しとーよ♥』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

 

■プーケットのご飯は好みにピッタリ?

初のイメージ作品となる今作は、6月にタイのリゾート地、プーケットで撮影されたもの。

「ドキドキしたんですけど、あんまり緊張とかはなくて、撮影するときは楽しくできました。プーケットは何よりご飯が美味しくて。すごく私の好みに合ってました」

と、初めての海外撮影の思い出を振り返った。

 

■清楚→色気ムンムンの展開が見所

かなんちゃんが福岡県出身ということで、博多弁のタイトルを冠する本作。

「最初は清楚な仕上がりなんですけど、だんだん色っぽく…。大人の色気が引き立つような感じになってます。恋人とのデートを意識して撮りました」

と、後半にかけて艶っぽくなっていく姿が見所となっているようだ。

中でも、「鏡にキスをするシーンがあるんですよ。そこがすごい色っぽくて、私が一番好きなシーンなので、そこを見ていただけたらなと思います」と語ってくれた。

 

■新人なのに大人の雰囲気と言われ…

ファーストながら「フレッシュな感じよりも大人っぽい雰囲気の方が合ってると言われます」というかなんちゃん。

本作ではやはり、後半にかけて徐々にセクシーになってゆく展開が見所ということで、「一番最後の、黒の衣装でベッドに寝そべるシーンはすごく自分の雰囲気に合ってるんで、良くできたなぁと思います」

と、大人の魅力をアピールした。

 

■目標は曲線美を活かしたグラドル

小学校の頃にスカウトされたのが、この世界に入ったきっかけというかなんちゃん。その後専門学校の卒業を機に、本格的にグラビア活動をしていくことを決意。

「これからは曲線美を活かしたグラビアアイドルになっていきたいと思います。体づくりも頑張ります(笑)。(目標にしているグラドルは)沢山いすぎるので、色んな人のポイントを活かしてグラビアを続けていきたいと思います」

と抱負を語った。

 

【神宮寺かなん(じんぐうじ・かなん)】

1995年7月13日生まれ/T168・B90(H)・W60・H93/血液型:O型/福岡県出身/趣味:ゴルフ、エステ、ショッピング/特技:マッサージ、ヘアメイク、トランペット

・あわせて読みたい→元RQの坂井伊織が温泉でギリ透けを披露 「温泉のお仕事は念願でした」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集