With Bのポンコツぶりにブルゾンちえみ激怒 「With Bオーディションやりましょう」

『しゃべくり007』にブルゾンちえみWithBが登場。くりぃむしちゅー上田もツッコミまくったポンコツぶりが話題に…

2017/10/10 16:00

『ぐるナイ! おもしろ荘』で名を広め、『24時間テレビ』でマラソンに挑戦。「今年、人生が二度変わった」ブルゾンちえみ(27)With Bが、9日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場。

With Bことブリリアンがテレビでコントを初披露、トークにも果敢に挑戦したが、ブルゾンが頭を抱えるほどのポンコツぶりを露呈。良くも悪くも視聴者の話題をさらっている。

(画像はブルゾンちえみ公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■思わず「話ヘタか」とツッコミ

開始早々、ブリリアンのポンコツぶりが露呈し始める。

ブリリアンの黒髪・ダイキ(30)がWith B結成のきっかけを話すも、トーク展開はグダグダ、途中で話すのを諦める。ブルゾンは「諦めんな」、くりぃむしちゅー・上田晋也(47)も「お前、話ヘタか」と困惑。

ブリリアンのエピソードを引き出そうと話を振るも、「ブルゾンさんは…」と自分たちではなく、ブルゾンの話に終始。それが何度も続き、「お前のことを聞いています」と上田も怒りのツッコミをみせた。

関連記事:田中音江、“無名の新人”から“期待の若手女優”へ 舞台初主演が決定

 

■ポンコツぶりが加速

今後は、「ブリリアンとしてネタをやっていく」と語る2人。自分たちの身体的特徴を活かした、肉食系男子・コージ(29)と草食系男子・ダイキで、リズムネタをテレビ初披露。

今後の展望を聞かれると、コージは「武井壮」、ダイキは「及川光博」を目指していると発言。「お笑いやる気ない」と指摘され、必死に否定した。

2人の様子にブルゾンも「もういいか」と新たなWith Bオーディションの開催を示唆するも、黙って聞いているブリリアンに周囲は「ちょっと待ってくださいよ、とか言わないと」とアドバイス。

「ちょっと待ってください。僕たちにも審査員席に座らせてください」と的外れなコメントを発し、スタジオ中にツッコミが飛び交った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ポンコツぶりに視聴者は…
草食系肉食系くりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007ブルゾンちえみwithBブリリアンポンコツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング