グラドル界のレジェンド・磯山さやか 「結婚したらグラビア辞めます」

休日の過ごし方は昼間から一人酒!?  結婚後もグラビアを続ける熊田曜子を絶賛

2017/10/10 22:00

グラビアアイドルのレジェンドとして根強い人気を誇る磯山さやかが、2年ぶりとなる写真集『holiday』(ワニブックス)をリリース。

ブックファースト新宿店で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

■観光写真集みたい

23冊目となる最新写真集の撮影は6月にロサンゼルスで行われた。

古くから彼女を撮り続けている矢西誠二カメラマンのタッグで、タイトルのように休日を一緒に過ごしているかのようなリラックスした感じ。ロスならではのスケール感や抜け感を楽しめる一冊に仕上がっている。

「ロスって天候がいつも良いと言われていたので、雨の心配はしていなかったんですけど、なぜか海の撮影の時だけ雨が降るんですよ。それがちょっと残念でしたけど、ロスらしい風景も撮れたので、観光写真集みたいになっていると思います」

と語ってくれた。


関連記事:熊田曜子、15年前の写真にファン衝撃 「今と変わらない…」

 

■洋書で胸を隠したカットがオススメ

その中でも一番のお気に入りのカットは、

「洋書で胸を隠しているカットです。グラビアを17年くらいやっていますけど、これまでモノで隠すということをやっていなかったんですよ。こうゆうのはかわいいのかなと思って実際にやってみたらすごくかわいかった」

と紹介。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今すぐに結婚したい願望はナシ
グラビア磯山さやかグラドル写真集取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング