吉岡里帆、どんぎつねの耳の秘密を公開 「心臓もたない」とファン悶絶

どん兵衛『どんぎつね』CMに出演中の女優・吉岡里帆が「キツネ耳」の秘密を公開。かわいすぎる動画に「心臓もたない」などの声。

吉岡里帆
(画像はInstagramのスクリーンショット)

『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインを演じ、阿部サダヲ主演で制作が決まっている映画『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』への出演も決まっている女優・吉岡里帆(24)。

そんな彼女があの人気CMの舞台裏を自身の公式インスタグラムチラ見せし、注目が集まっている。


 

■かわいすぎるキツネ耳動画公開

9日の投稿。「キツネ耳の秘密。極秘公開」との文言を添えて、出演中の『どん兵衛 どんぎつね』のCMのメイク中動画をアップした。

単なるつけ耳ではなく、動くつけ耳のようで、耳を実際に動かしながら吉岡は……

「なんか先のほうが動いてる」


とコメント。その後、

「コンコンコンコン~♪」


と、キツネを真似て、メロウなボイスでつぶやいた。


関連記事:吉岡里帆と妄想デートするファン続出 「デートなう。」写真に反響

 

■「心臓もたない」「CGかと思ってた」

清楚なのに小悪魔という、吉岡の魅力がにじみ出たこの動画には、以下のようなコメントが寄せられることに。

・かわいすぎて心臓がもちません(笑)


・可愛すぎてどん兵衛食べずらい(笑)


・うちにもどんぎつね来てほしいです


・CGかと思ったら本当に動いてるんですね


・言うときつね顔だから、キツネ耳似合ってる


■吉岡里帆は美人? かわいい?

吉岡里帆グラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査では、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。

男女で見ると、男性のほうが「美人」と捉えている人が多いこともわかった。


ドラマ、映画、CMなど多方面で活躍する、彼女から目が離せない。

・合わせて読みたい→吉岡里帆が「アメリ」に キュートさ極まる不思議少女っぷりに悶絶

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ