『しゃべくり』に登場した新垣結衣がかわいすぎる 「来年30歳」に驚愕

バラエティ番組で見せた自然体な新垣結衣に、インターネット上は「かわいい」の嵐

2017/10/10 15:00

新垣結衣

『逃げるは恥だが役に立つ』や、『コード・ブルー』など、人気ドラマに多数出演し華々しい活躍が目立つ女優・新垣結衣。

そんな彼女が9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場。自然体の「ガッキー」に多くの視聴者が注目する中、改めて公表された彼女の年齢に驚きの声があがっている。



 

■結婚について「いつかはしたい」

同番組では、しゃべくりメンバーから新垣へ様々な質問が。その中で新垣は休日は自宅で過ごすことが多く、13時間眠ることもある点や食べ物を噛むことすら面倒に感じてしまうなど「めんどくさがり屋」な一面も告白。

さらに、「結婚願望」について聞かれると…

「29歳なのでいつかはしたい。(好きなタイプは)優しい人」


と来年30歳となる自身の年齢も踏まえ、結婚願望を持っていることを明かした。

好きな男性のタイプについて「他には?」と尋ねられると、「(自分のことを)好きになってくれれば」と答えるも、これには「世界中の人があなたのことが好き」とツッコミが入る。


関連記事:千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

 

■天使すぎる29歳! 驚きの声続出

新垣が登場するやいなや、インターネット上では「かわいい」や「天使すぎる」といった声が続出。関連キーワードが続々とトレンド入りを果たすなど、彼女の人気の高さが伺える。

中でも「来年で30歳になる」という彼女の年齢を改めて知り、彼女の10代から変わらぬ透明感や美貌に驚愕する人が続出している。

https://twitter.com/bbMG_77/status/917390155022921728

「バラエティ番組だから」と自分をアピールしようとするのではなく、「清純派女優」としては意外性のある面倒くさがり屋な一面を堂々とさらけ出すなど、あくまで「自然体」だったことも好評だったようだ。


関連記事:新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

 

■若い女性から高い支持を得るガッキー

しらべぇ編集部が全国の新垣結衣を知っている20~60代男女1,141名を対象に、新垣の「ルックス」について調査を実施。すると、「かわいい」と回答した人の割合は全体で7割という結果に。

新垣のルックスを最も評しているのは20代女性。性年代別に見てみると、男女問わず幅広い年代から支持されていることが改めて伺える。

人気女優でありながら決して飾らず、自然体の自分を発信した新垣。来年で30歳という節目を迎える彼女の今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→ファン大興奮の動画『金曜日の新垣さん』 「過去最高のかわいさ」のガッキーに胸キュン

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の新垣結衣を知っている男女1141名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新垣結衣ガッキーしゃべくり007清純派女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング