しらべぇ

磯山さやかが経験人数を激白 おぎやはぎも驚愕の人数とは…

『おぎやはぎのブステレビ』でトップグラドル・磯山さやか経験人数について語る。おぎやはぎもびっくりのその内容とは…

エンタメ

©AbemaTV

33歳という年齢ながら、いまだグラビア界の第一線で活躍するグラドル・磯山さやか。17年ほど男性ファンたちを喜ばせ続けたベテランだ。しかし、恋愛に関する話はあまり聞かない。

9日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かした、恋愛経験が話題になっている。

 

■33歳の磯山、経験人数は…

極度の恥ずかしがり屋だという磯山。MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)から「異常なほど」と言われるほどだそう。

さらに矢作に「経験人数どれぐらいなの? 34歳だよな、5人くらい?」と聞かれた磯山は、「全然、片手なんて超えないです」と照れながら発言。その答えにスタジオは騒然とし、「マジで!?」「ウソだよ!」と驚きのよう。

おぎやはぎ・小木博明(46)も「(身持ちが)そんなに堅いのか! 34歳で5人は少ないだろ」とツッコミを入れた。

 

■恋愛は苦手?

矢作が「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとして…2年ずつだとしても7人行くんだぜ?」と指摘すると、「そんなにお付き合いしていないです。恋愛はあんまり…」と磯山。

小木がすかさず「付き合ってない人とは?」と、彼氏以外のベッドインの経験を聞くも、「ないです!」と即否定。矢作も「プロデューサーとは?」と追求するも、磯山はすかさず否定した。

この反応を見て矢作は「なんだ! 枕(営業)やってないのか」と残念な様子。小木も「グラビアは大体枕やってんだから」と便乗し、スタジオの笑いを誘った。

 

■男性がドン引きしてしまう経験人数とは…

34歳にして経験人数が5人以下という磯山に驚いていたおぎやはぎ。世間の男性たちはどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に「ドン引きしてしまう女性の経験人数」について調査したところ、もっとも多いのが「10人以上」で3割。

磯山の「4〜5人」は1割という結果に。「経験ナシ希望」と回答した男性も2割ほどいた。

 

男性たちを魅了するルックスとボディをもっていながら、恋愛はオクテという磯山。グラビアでのセクシーな姿とはギャップがあるところも、魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→磯山さやかがSNSの「太っちゃうよ?」に鬼ギレ 「あなたに言われることではない」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集