磯山さやかが経験人数を激白 おぎやはぎも驚愕の人数とは…

『おぎやはぎのブステレビ』でトップグラドル・磯山さやか経験人数について語る。おぎやはぎもびっくりのその内容とは…

©AbemaTV

33歳という年齢ながら、いまだグラビア界の第一線で活躍するグラドル・磯山さやか。17年ほど男性ファンたちを喜ばせ続けたベテランだ。しかし、恋愛に関する話はあまり聞かない。

9日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かした、恋愛経験が話題になっている。


 

■33歳の磯山、経験人数は…

極度の恥ずかしがり屋だという磯山。MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)から「異常なほど」と言われるほどだそう。

さらに矢作に「経験人数どれぐらいなの? 34歳だよな、5人くらい?」と聞かれた磯山は、「全然、片手なんて超えないです」と照れながら発言。その答えにスタジオは騒然とし、「マジで!?」「ウソだよ!」と驚きのよう。

おぎやはぎ・小木博明(46)も「(身持ちが)そんなに堅いのか! 34歳で5人は少ないだろ」とツッコミを入れた。


関連記事:磯山さやかがYouTubeデビュー 予想外の内容に「最高」とファン歓喜

 

■恋愛は苦手?

矢作が「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとして…2年ずつだとしても7人行くんだぜ?」と指摘すると、「そんなにお付き合いしていないです。恋愛はあんまり…」と磯山。

小木がすかさず「付き合ってない人とは?」と、彼氏以外のベッドインの経験を聞くも、「ないです!」と即否定。矢作も「プロデューサーとは?」と追求するも、磯山はすかさず否定した。

この反応を見て矢作は「なんだ! 枕(営業)やってないのか」と残念な様子。小木も「グラビアは大体枕やってんだから」と便乗し、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:小木博明、思わず涙した手術前日の出来事 リスナーも感動「泣いた」

■男性がドン引きしてしまう経験人数とは…

34歳にして経験人数が5人以下という磯山に驚いていたおぎやはぎ。世間の男性たちはどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に「ドン引きしてしまう女性の経験人数」について調査したところ、もっとも多いのが「10人以上」で3割。

磯山の「4〜5人」は1割という結果に。「経験ナシ希望」と回答した男性も2割ほどいた。


男性たちを魅了するルックスとボディをもっていながら、恋愛はオクテという磯山。グラビアでのセクシーな姿とはギャップがあるところも、魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→磯山さやかがSNSの「太っちゃうよ?」に鬼ギレ 「あなたに言われることではない」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛磯山さやかグラドルおぎやはぎ経験人数おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング