Perfume「五輪までは頑張る」にファンは複雑? 「覚悟の時期」との声も

Perfumeが『さんまのまんま』に出演。「五輪”まで”頑張る」との発言にファンを中心にTwitterで話題となっている。

2017/10/10 19:00

Perfume

女性3人組のテクノポップユニット・Perfumeが9日に放送された『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』に出演。

2020年の東京五輪くらいまでは頑張りたいと発言した内容が、ファンを中心に話題になっている。



 

■結婚はまだまだ先だけど…

MCの明石家さんま(62)から結婚時期について聞かれると、メンバーのあ~ちゃん(28)は、「まだ全然。東京五輪くらいまでは頑張りたいですね」と答えた。

リオ五輪閉会式『トーキョーショー』の総合演出を担当したMIKIKO(40)が、Perfumeの結成時代から振り付けを担当しており「自分達のチームの人間が世界に呼ばれて立ったんだっていうのをすごく誇りに思う」と続けた。

さんまは「君らチャンスやないか、お前ら(東京五輪の)開会式あるぞ! その先生に俺のことも言うといてくれよ」と、自身の開会式への出演意欲も含ませた。


関連記事:Perfume・あ〜ちゃんの今だから言える告白にメンバー驚愕 「マジで?」「衝撃すぎる」

 

■五輪くらい「まで」を気にするファン

放送を見たPerfumeファンはTwitter上で感想を次々ツイートしている。中でも、五輪を意識した発言に、活動休止や解散がチラつくつぶやきが多い。

「地味にショック」「『まで』なんて言わないで」「寂しくなった」とのコメントが見受けられた。

中には、「続く限りはたくさんライブに行こう」「覚悟を持って応援しなければならない」と発言を重く受け止める人も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■消極的なファンへ指摘も
明石家さんま調査東京五輪さんまのまんまMIKIKOPerfumeパフューム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング