おぎやはぎも驚愕! 「オシャレを履き違えたブス」があるあるすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「オシャレを履き違えたブス」が話題に。


 

■ロリータ服の8割はデブでブス?

これらの意見を受け、スタジオからもさまざまな「ブスあるある」があがった。

ある女性からは、いま流行りの濡れ髪について「ブスがやると脂ギッシュに見える」との指摘が。また、グラドル・青山ひかる(24)は、太っている女性のファッションについて「フリフリのロリータ服を着てるのはどうかなと思う」と持論を述べた。

この意見にバービーも「ロリータは8割がデブでブス」と共感し、スタジオは笑いに包まれた。


関連記事:尼神インター誠子、初エッセイ本『B』を上梓 「誠子の過程を全部書いた」

 

■「服がダサい」と言われる割合は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348目に「ファッション」について調査したところ、女性の1割以上が「周りから『服がダサい』と言われる」と回答。

周りからの指摘がない場合を含めると、その割合は増えるだろう。


「好きな服を着たい!」と思う気持ちは誰にでもあるだろう。しかし、もしかすると周りから「ブス判定」されている場合もあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→磯山さやかが経験人数を激白 おぎやはぎも驚愕の人数とは…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスファッション服装バービーおぎやはぎおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング