ビートたけし、愛人宅で浮気相手と鉢合わせ 裏切りがまさかの展開に…

『なるみ・岡村の過ぎるTV』でビートたけしが明かした過去の愛人エピソードが話題に。

2017/10/10 18:30

北野武

愛人がいることを告白するなど、恋愛関係でも豪快なイメージがあるビートたけし(70)。

9日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)での発言が話題を呼んでいる。



 

■夜の生活はめっきりなくなった

番組で5股された経験をもつ女性の悩みが紹介されると、たけしは「男は都合の良い女を選ぶ」とバッサリ。

そこへMCのなるみ(45)が「つねにオネエチャンはいたほうがいいんですか? ひとりじゃ満足できませんか?」と質問すると、たけしは「そういう性的なものは、笑っちゃうけどなくなっちゃった」と語った。

そして改善のために病院に行くのも恥ずかしいため、現在ではトイレを除いて下半身を触る機会はないという。


関連記事:ビートたけし、『ドコモ口座』をまさかの勘違い 「『ドコモロ』座かと思った」

 

■愛人からの裏切りも…

また、たけしは女性から裏切られたことも明かした。

かつて、愛人宅がある三軒茶屋まで、ジャージに変装して自転車を走らせていったそう。マンションのインターホンを押すと、「誰?」と野太い声とともに、たけしのマグカップを持って歯を磨いていた男性が出てきたという。

たけしは「俺がマンションの金を払ってるのに、コノヤロー」と思いながらも、「あ、間違えました」と言い、ドアを閉めたとのこと。そして、「あのヤロー、絶対お金送らない」と憤慨しながら自転車置き場に行ったところ、乗ってきた自転車は何者かに盗まれていたという。

このエピソードにスタジオは爆笑。MCのナインティナイン・岡村隆史(47)も「散々じゃないですか!」とツッコミを入れた。


関連記事:ビートたけし、渡哲也さんとの思い出語る 「いると若手の役者が気合入っちゃう」

 

■高収入ほど愛人経験が豊富?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、男性の14.9%、女性の8.3%が「経験アリ」と回答した。

また、年収別で比較したところ、1000万円以上稼ぐ人の3人に1人が愛人がいた経験があることも判明した。


豪快ながらもどこか繊細でなさけないところもあるたけし。多くの人に愛される理由は、そういった人間味ある姿にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→講師に対する暴行で生徒が逮捕 ビートたけし「生徒の暴力には暴力で対抗する強い先生も」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気愛人ビートたけし岡村隆史なるみ・岡村の過ぎるTVなるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング