完全にやりすぎ? くら寿司の「ハロウィン限定メニュー」が想像以上にグロい

くら寿司のハロウィンメニューは、子供が泣くレベルの完成度

2017/10/11 05:00

かぼちゃを使ったものや、オバケをモチーフにした料理など、2017年も多くの飲食店がハロウィン限定メニューを提供しはじめている。

どの店舗もかわいい料理が取り揃えられている中、人気の100円回転寿司『くら寿司』は「とんでもない見た目の料理」を作ってしまったらしい。


画像をもっと見る

 

■やりすぎレベルのハロウィンメニュー

回転寿司でハロウィンメニューを作るというだけでかなりのチャレンジだが、くら寿司の料理はいったいどのようなものなのだろうか?

試食会で提供された料理を見たところ…な、なんじゃこりゃー! こだわっているのはわかるが、やりすぎレベルでグロい。

斜めに見ても完全にホラーである。ハロウィンらしくていいのだが、子供は普通に泣いてしまうかもしれない。


関連記事:いま、くら寿司に軽い気持ちで行ってはいけない理由 かなりの覚悟が必要

 

■見ためはグロいが味は間違いなし

だが、いつも美味しいおもしろメニューを提供するくら寿司だけあり、やはり味は間違いなかった。

こちらの『恐怖の目玉ムース』は、ミルクムースの上にいちごゼリーとチョコレートがあしらわれており…

割ると血をイメージしたいちごソースがたっぷり! ミルクといちご、チョコレートの相性は言うまでもなく美味。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そのほかにもこだわりメニューがいっぱい
ハロウィン料理限定くら寿司くら寿司グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング