成城石井で買える「一般人でも余裕でハズさない激ウマ商品5選」2017年秋版

成城石井で売っている「一般人でも余裕で買えるハズさない激ウマ商品5選」を一挙紹介

2017/10/11 07:30


 

⓷成城石井 紅鮭:799円(2切れ)

1切れ100円しないものから高級なものまで塩鮭はピンキリだが、成城石井の塩鮭は脂のノリが最高で、フライパンで焼くだけで外カリ中フワな食感が楽しめる。

さらに甘口・中辛・辛口が用意されているため、好みの塩分のものを買えるところも嬉しい。また、冷めても美味しいところも魅力のひとつで、ほぐしておにぎりの具にしても激ウマである。


関連記事:森永乳業、ピノの独立騒動で「突然のご報告」 ついにやみつきアーモンド味が爆誕

 

④世界のキッチンから ほろにがピール漬け蜂蜜レモン 160円

こちらももやしと同じく成城石井の商品ではないが、キリンビバレッジの人気シリーズ『世界のキッチンから』のひとつ、ほろにがピール漬け蜂蜜レモンは成城石井でしかほぼ見かけない。

原材料も砂糖やはちみつ、レモンピールなどを使用し、余分なものは一切使っていないことから、成城石井を利用するこだわりの客層にもウケがいいようだ。

ちなみにamazonで買ったほうが安いのだが、1個ずつ買うならこちらのほうが便利。成城石井ブランドでないものもいいものばかりなのが、成城石井が人気の理由のひとつだろう。


関連記事:『ゴゴスマ』JOY、娘の誕生日でイジられ… 「リアクションしにくい」

 

⑤成城石井 開発協力新宿中村屋チキンカリー:329円

自社ブランド商品に定評のある成城石井と、カレーの老舗レストランであり、レトルトカレーにも定評のある、新宿中村屋がタッグを組んだ夢のような商品。

この2社が組んで開発したチキンカリーは、レストランで食べる本格派カレーと変わらない美味しさ。

レトルトカレーとしては329円は少し高いかもしれないが、焼肉と同じく店の味を家庭で楽しめるため、そう考えると逆に安く感じてしまう。


関連記事:マンションから「助けて」と絶叫聞こえ… 『野ブタ』俳優がとっさに通報

 

■利用したことがない人はぜひ参考に

以上5点が、2017年秋に成城石井で購入すべきおすすめ商品だ。

ほかにもよい商品はたくさんあるが、とくに成城石井をいままで利用したことがない人はぜひ参考にしてほしい。

・合わせて読みたい→山梨県最強クラスの超品質スーパー!北杜市『ひまわり市場』がスゴすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー飲み物焼肉成城石井もやし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング