キス顔で人気急上昇中の星島沙也加 廃墟での撮影は「本気でドキドキ」

フレッシュ&キュートな2nd DVD! 本人もお気に入りのかわいい衣装も注目のポイント。

グラビア

2017/10/11 21:00


Twitterハッシュタグ“今日のキス顏”で話題のグラビアアイドル・星島沙也加ちゃんが、新作イメージDVD『セカンドキス』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■付き合いたてみたいなフレッシュなイメージ

2枚目のDVDとなる今作は、4月に沖縄県で撮影されたもの。

「カフェ店員の私が彼氏と出会い、付き合うことになって、そこからいろんなデートをしていくようなストーリーになっていて、付き合いたてみたいな、さわやかな感じです」と紹介した。


関連記事:博多が生んだ奇跡の新人・神宮寺かなん 「曲線美を活かしたグラドルに」

 

■プライベートでも着たくなるかわいい衣装

沙也加ちゃんがとくにオススメなシーンとして「一日目は雨だったんですけど、二日目は晴れて、パッケージでもわかるようにすごく綺麗な海が撮れました」と海のシーンを挙げた。

また「私的に一番気に入ってる衣装がバンドゥタイプの水着で、上からサロペットを着てキャップを被ってるところがあるんですけど、プライベートでも着たいくらいかわいい衣装なので、そこも見ていただけたらと思います」と語った。

次ページ
■廃墟での撮影はドキドキ

この記事の画像(6枚)