明日花キララがハロウィンコスを披露 「イタズラされたい」とファン歓喜

セクシー女優の明日花キララがひと足早くハロフィンコスプレを披露

2017/10/11 20:00

明日花キララ
(画像はInstagramのスクリーンショット)

『恵比寿☆マスカッツ』メンバーとしても活躍する人気セクシー女優の明日花キララが、一足早くハロウィンコスプレ姿をインスタグラムで公開。

ハローキティをモチーフにしたキュートなミニドレス姿に、男性ファンなどから反響が相次いでいる。


 

■ハロウィンコスでイベントへ

https://www.instagram.com/p/BaDeDUHgRTD/?taken-by=asukakiraran

10月に入りハロウィンムードが高まっていることを受けて、『Tika』のハローキティの衣装を着てイベントに出席したという明日花。

キュッと引き締まったウェストやスラリと細く長い脚が衣装を引き立たせる、さすがの着こなしぶり。

しかし、それ以上にふっくらGカップバストを包みパンパンにはちきれそうになっている、胸元のハローキティについつい目がいってしまう……。


関連記事:緒方咲のバニーコスが似合いすぎる 「かわいいしセクシー」「谷間たまらない」

 

■妄想膨らむファンたち

明日花の一連のハロウィンコスプレの投稿には、興奮を隠しきれないファンからのコメントが殺到している。

・カワイスギル…


・かわいいマジ天使


・キティちゃんのほっぺに触れたいと思ったのははじめてでした…


・ハローキティになりたい…


・キティーちゃんがこんなに似合ってる人見たことありません


・めちゃくちゃかわいくて好きです。お菓子あげないのでイタズラしてください


「ハローキティになりたい」や「イタズラして」など、思わず心の叫びを書き込んでしまったファンも。


関連記事:九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

■スレンダーなモデルが着ると…?

ちなみに、キャバドレスやコスプレ衣装のブランド『Tika』の公式インスタグラムには、明日花が着用したものと同じ衣装をスレンダーなモデルが着こなしている写真が。

https://www.instagram.com/p/BaDy-9JAYDL/?taken-by=dress_tika

胸元のハローキティはシュッとほどよい存在感。目鼻立ちが整った美人モデルが、ハローキティの存在によって愛らしい印象に。

本来甘めでキュートな衣装を、キャラクターの可愛らしさを残しつつセクシーに着こなしてしまう明日花は、さすが人気セクシー女優である。


関連記事:桃月なしこ、745歳の魔女コスでファン魅了 「なしこ魔女最強すぎる」「好きになる魔法が…」

■20代女子は「コスプレ願望」強し

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,400名を対象に「1回でいいからコスプレしてみたいと思う」人の割合について調査を実施したところ、20代女性が最も高い割合を占めた。

ハロウィンで仮装をする習慣が、クリスマスやバレンタインと同等のイベントとして浸透しつつあることも、影響しているのかもしれない。

イベントではハローキティの衣装を披露した明日花。ハロウィン本番ではどんな衣装を見せてくれるのか、期待が高まる。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンハローキティセクシー女優明日花キララドレスTika
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング