新垣結衣、主演映画でコギャル姿披露 ガングロメイクには「誰?」と困惑も

新垣結衣、瑛太のW主演映画『ミックス。』の劇中カットが公開。ガッキーのコギャル、ガングロメイクに注目が集まっている。

2017/10/12 16:30

新垣結衣

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や、フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー』などで知られる女優の新垣結衣(29)。ガッキーの愛称で親しまれ、そのコメディセンスは誰もが認めるところだろう。

そんな彼女が瑛太とW主演する映画『ミックス。』が21日の公開を控える中、公式インスタグラムの投稿に注目が集まっている。



 

■チアガールにコギャルも ガッキー七変化

https://www.instagram.com/p/BaIfF1qHZHl/?hl=ja&taken-by=mix_pingpong

12日の投稿。新垣演じるヒロインの多満子が、劇中で披露するさまざまな衣装を見ることができる。その振り幅は凄まじく、チアガールやOLなど比較的見慣れたものから、コギャル、さらにはガングロギャルまで。

コギャルは新垣だとわかるものの、ガングロまでいくと正直どれがそうなのか、判別はなかなか難しそうだ。

新垣結衣
(画像はInstagramのスクリーンショット)

関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■「かわいい」「新鮮すぎる」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・コギャルの写真をもっとみたい!


・黒ギャルガッキーは新鮮ですね


・どの結衣ちゃんも可愛いです


・『ドラゴン桜』を思い出しました!


・黒ギャル、どれがガッキーだ笑


いつものように「かわいい」という声が集まる一方、「どれがガッキーだ」「誰?(笑)」と困惑を示す声も見られた。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■日本人の7割はガッキーを「かわいい」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の新垣結衣を知っている男女1,141名に「ルックス」について調査。その結果、「かわいい」と回答したのは全体の7割と、世の中の過半数は彼女をかわいいと思っていることが判明した。

どんな格好をしても「天使」になってしまう我らがガッキー。映画の公開が待ち遠しい限りだ。

・合わせて読みたい→新垣結衣、吉本新喜劇メンバーとの写真に反響 「遠近感が…」とツッコミも

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1343名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画新垣結衣卓球瑛太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング